2019年2月11日月曜日

【スペシャライズド S-Works Tarmac Disc – SRAM eTAP】

スペシャライズドからNewモデル『S-Works Tarmac Disc – SRAM eTAP』が発表されましたね。


SRAMのRED eTAP AXSグループセット、いわゆる『12段変速』が装備された仕様となります。

現状は11段変速が主流なのですが、カンパに続いてSRAMも12段変速が出てきて、残るはシマノのみ。

技術の進歩はすごいですね。

先々月にEtapを組み替えたばかりの筆者は、ちょっと早まったかな?とちょっと残念な気持ちに。(^^;
買うタイミングはそのときだったので、なるべく気にしないようにしたいと思ってます。(苦笑)

なお、S-worksの話題を出しておいて当ショップではS-worksは取扱しておりません。ご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

【通勤自転車 冬用タイヤ ⇒ スリックタイヤ交換】

冬用のタイヤに変えていました通勤自転車。 早いかもしれませんが、スリックタイヤに交換しました。  ちゃっかりチェーンもお掃除しました。塩カルですごい汚れてたので。。。  12/7に交換し、2/18に戻しましたので2か月ほどで交換となりました。(^^;...