【2月のライド】

明日は天気も良さそうなので走ろうかと思い、2月ってどこいってたかなぁと過去の記録を確認。

【小谷ファットバイクセンター 1日ガイドツアー レポート 2018.2.7(水) 午後の部~総評】 
【川中島古戦場~上田ツーリング 2018.2.14(水)】
【豊野 リンゴの丘・丹霞郷 ソロキャン 2018.2.22(木)】

結構走ってました。

この時期からそろそろ走れるといったところですが、2月ってそんなに走ってたかなとさらに過去を確認。

 <2017年>

【有志ライド 新春 別所温泉 北向観音ライド 2017.1.2(火) 】
【個人ライド 聖高原ライド 2017.3.1(水)】

 <2016年>

【個人ライド 古戦場~篠ノ井 2016/1/13(水)】
【個人ライド 姨捨~上山田温泉 2016/3/16(水)】

2月に全く走ってない。(汗)

ここのところ2月って暖かくなってる・・・?

諏訪湖の御神渡りも今年は出現しなかったようで・・・なんだか冬が短いように感じてしまいますネ。

※御神渡り・・・諏訪湖は、毎年冬に全面結氷します。年により、その氷の厚さが10cm以上になり、零下10℃程度の冷え込みが数日続くと、湖面の氷が大音響と共に山脈のように盛り上がり、「御神渡り」が見られます。

コメント