【リクエストピックアップ GUSTO RCR DuroSport 2019】

GUSTOをご購入いただきましたお客様が当ブログをご覧いただいており(ありがとうございます。)、「GUSTO是非載せておいて♪」と嬉しいお言葉をいただきましたので、簡単ではありますが早速記事にさせていただきます。👍

まず、ご購入いただいたバイクがこちら!『GUSTO RCR DuroSport』


フレーム構造を特殊な弓型減衰設計にすることでシートクッションの安定性と快適性を最大限に引き出しています。

不快感をもたらす路面抵抗を弓型フレームデザインと高弾性ダンピング材料によって吸収、長距離走行での疲れを軽減させます。

反対側は正反対の配色となっております。かっちょいいです。


 こちらのバイクの特色である「弓型形状」を気に入っていただき、カラーも「メタリックレッド」とかなりカッコいいお色になっています。


何よりいただいたお言葉の中から印象的なのが「やっぱり実物は全然違うね~!」というお言葉。

そうなんです!カタログから見るだけだとなかなか難しいんですよね・・・光の当たり具合とかで印象が変わります。

想像していたよりいい色で良かった!と言われるお客様は結構多くいらっしゃいます。(今回のバイクもそうでした。)

一応本記事でメタリックレッドの質感をお伝えできたらというところですが・・・いかがでしょう。(^^;

また、GUSTOの凄いところは『お値段』。

こちらのバイク、カーボンフレーム105仕様 で税抜¥188,000。

なかなかできないお値段ですネ。(;^_^A

最後に、改めましてご購入いただきありがとうございました。m(_ _)m

記事のリクエストはいつでもお受け致しますのでお気軽に。( ̄▽ ̄) 

コメント

  1. とても良い買い物が出来ました^^
    安全運転で楽しみます。

    返信削除
    返信
    1. 本日はありがとうございました。m(_ _)m
      楽しいロードライフをお送りください。(^^♪

      削除

コメントを投稿