【あんずツーリング2019について&重要報告】

先日のショップイベントは無事終了しました。
ご参加の方々、お疲れさまでした。内容をまとめて後日アップさせていただきます。

そしてあまり話したくない内容ですが・・・非常に残念なご報告をさせていただきます。

ツーリング当日、参加予定の方から
『盗難に遭ってしまったので急遽不参加。』
のご連絡がありました。(盗難場所は権堂アーケード ロキシー近辺。)

・・・過去に例のないかなり不本意な不参加理由を受けました。

ほんっっっっっっっっっっっっとに、許せません。あまりネガティブなことを書きたくないのですが、筆者もかなり怒りを覚えました・・・。(お怒りなのはご本人ではありますが・・・。)

以下、当人よりのFacebook記事抜粋。

昨夜、と言うか今朝方、写真の僕の愛車が行方不明になりました。
今日、今シーズン初めてのイベントに参加予定でしたが、残念ながら参加を見送らざるを得なくなりました。
盗難、ということで、警察に届けは出しましたが、正直、役に立つのは「見つかった場合」なのであまり期待はしていません。
怪我が治ったばかりの年寄りの楽しみを、どうか盗らないで頂きたい。
参考までに仕様を。
GIOS シエラ R8000アルテグラ組み替え済。ホイール カンパニョーロ vento サドル フィジーク アリアンテ カーボン。




念のため車体情報をご提示致します。

車体No : FD1507778
防犯No : AN0065

今年は盗難のお話が非常に多く見受けられます。

本当に盗難には十分お気をつけください。
 

コメント