【城山・雲上殿 夜桜 2019.4.18(木)】

城山方面の桜も見頃を迎えていそうだったので、夜にさくっと観てきました。

ただいま満開です♪

写真をいくつか撮りましたので簡単にご紹介します。

こちらは雲上殿。


坂がちょっときつかったです。汗だくです。(笑)


城山公園 ふれあい広場。かなり綺麗に観れました♪



 こちらは花見小屋近辺。大勢の方がいらっしゃいました。夜景がとても綺麗♪


お祭り会場みたいな賑わい。




この日は満月で桜と相まってとても綺麗に観れました♪

 夜景を撮影。



表の通りも大賑わい。比較的暖かい夜でしたので夜桜をゆっくり観ることができました。


おそらく、まだ見頃かと思います。今今がピークです。(^^♪

コメント