【大会デー】

本日は長野マラソン、そしてあずみのセンチュリーライドの開催日ですね。

ご参加の方々、完走に向けてファイトです!

コメント

  1. 安曇野150キロ完走出来ました!
    白のスペシャライズド事前点検して頂きました。天気はイマイチでしたが達成出来て良かったです。有難う御座いました。

    返信削除
    返信
    1. この度は点検させていただきありがとうございました。

      無事に乾燥おめでとうございます。(^^♪

      快晴だとなお良しでしたが、天気がもってよかったです。

      またお困りの際はお気軽にご相談くださいませ。

      削除

コメントを投稿