【お知らせ ゴールデンウィーク休業と平成最後のご挨拶】

先日のイベントにご参加の方々、お疲れさまでした。
『平成最後』のショップイベントとなりましたが天気に恵まれ、ケガ・事故・故障等もなく、まさに理想的なツーリングイベントで無事に終えることができました。
レポートはGW明けにアップさせていただきます。




ゴールデンウィーク休業のお知らせです。

ゴールデンウィーク休業日>

5/1(水)~5/5(日)

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

なお、本日がいわゆる『平成最後』の営業日となります。

『令和』初の営業は5/6(月)となります。

<平成の終わりについて>

平成が終わることでなんとコメントしたら難しいのですが、平成時代、お疲れさまでした。

以前にも少し書きましたが、年号が変わるのは物心ついてから今回がはじめてとなります。

どちらかというと『平成』が終わることに寂しさを感じてしまいますが、新たな『令和』時代はどのようになっていくのか・・・。

個人的には『争いのない平和な時代であること』を願います。

それではまた、ゴールデンウィーク明けの『令和』に改めまして宜しくお願い致します。

コメント