【BOMA試乗会 8/11(日)】

BOMAの話題が続きますが、BOMA試乗会のご案内です。

8/11(日)より川中島古戦場 千曲河川敷にて試乗会を開催したいと思います。

ブースを出すような大きな試乗会ではありません。こじんまりと実施する予定です。

今まで試乗会自体の経験がないため至らない点が多々あるかと思いますが、宜しくお願い致します。

その他詳しいお話等々は、わたくし『轟 鉄也』まで宜しくお願い致します。

<日時>

8/11(日) 10:00~15:00

<場所>

川中島古戦場 駐車場

コースは『河川敷 川中島古戦場スタート~赤坂橋まで(消防学校東信号)』を予定しています。

<持参する用品>

ヘルメット、ペダル、身分証明書。
※お金は不要です。ただしご飯代等はご持参ください。💦
※当日はとても暑い日になると思います。ご参加される方は熱中症にならないよう、十分な対策をお願いいたします。一応、飲み物の用意はする予定です。

※ペダルについてはフラットペダルがありますが、ビンディングをお使いいただきたい場合はご持参いただくようお願いいたします。取付はこちらで行います。

※身分証明書については当日までに事前に店頭にて試乗券をお渡しできれば、当日不要となります。


<試乗車>

①2020年モデル アルマーディスク M475+TH-30DW+アルテグラ(プロトタイプ ノーマーク未塗装 メカニカルブレーキ) 8.3Kg

↓変更後

①2020年モデル アルマーディスク M475+TH-W50TLD+アルテグラ(プロトタイプ ノーマーク未塗装 メカニカルブレーキ) 8.3Kg

②ヴァイドプロ M480+TH-11CC+デュラエース 7.2Kg

③シエル M500+TH-10C+デュラエース 6.8Kg

↓変更後

③シエル M500+TH-W35TL+デュラエース 6.8Kg

④Sai RMグレー SN-485+TH-W35TL+アルテグラ 7.6Kg

↓変更後

④Sai RMグレー SN-485+TH-9W+アルテグラ 7.6Kg

<注意事項>

◎開催中の事故等のトラブルについてはすべてお客様の自己責任とし、一切の責任をお店側・BOMA側は問いません。

◎試乗車を故意に損傷・破損させた場合はお客様責任が発生する場合があります。

◎試乗会をスムーズに行うため、当ショップお客様には『試乗車券』をお渡し致します。参加ご希望の方は、ご都合が付けましたら事前にご来店いただけると大変助かります。ご協力お願いいたします。

◎試乗車のサイズとお客様の身体的サイズが著しく合っていない場合、または安全走行が不可能な技量と判断した場合は市場ができない場合があります。

◎BOMA純正カーボンホイールを試乗の場合、ブレーキシュー交換対応はできません(時間の関係上)のでご了承ください。

◎試乗の際はなるべくBBセンター~サドル上面寸法と、クランク長の申告をお願いいたします。

◎ヘルメットは必ず着用!

試乗時はヘルメットの着用が必須です。
必ずヘルメットを持参いただくようお願い致します。
ヘルメット未着用の試乗はお断りさせていただきますのでご了承ください。

◎試乗はコース1周

混雑時には、たくさんの方が試乗の順番待ちをされることもあります。
コースを1周したら試乗車を借りた場所へ返却するようご協力をお願い致します。

◎試乗車のまた貸しは禁止です

試乗車を他者にまた貸しすることは禁止です。
試乗が終わったら速やかに借りた場所にご返却ください。
マナーを守って気持ちよく試乗を楽しみましょう。
   
◎トラブルが発生したらスタッフへ

試乗中に借りた自転車にトラブルが発生したり、違和感を感じた場合は、周囲の安全を確認してコース脇に移動したのち、お近くのスタッフにご相談下さい。
   
◎安全な試乗へのご配慮

初心者から上級者まで、たくさんの方が試乗をされます。
無理な追い越しや急ブレーキ、スピードの出し過ぎなどは事故につながる危険な行為です。
皆様が気持ちよく試乗できるようご協力をお願いいたします。

◎バナナはおやつに・・・入ります!



コメント