【朝ライド 芋井 2019.9.14(土) 】

本日も朝ライド。ソロです。朝の陽ざしがとても綺麗でした。


普段より調子よく上がれ、私事ですがセブンイレブン~神大桜までベストタイム25分で登れました。これを超えるのはしんどい・・・。(笑)



朝の気温は18℃~21℃。下りはちと寒かったです。


早く登れた分、時間もあったので階段を登ってみました。この雰囲気、いいですね。


更に山の景色も絶景!綺麗なお空です。




さてさて、明日9/15(日)は長野市議会議員一般選挙です。
例のごとく、筆者は期日前投票を行ってきました。
今回は52人とかなり多くて選考が大変ですが・・・なるべく投票には行きましょう。


コメント