【展示会2020モデル SHIMANO・ロッキーマウンテン・GIOS・サギサカ 2019.9.18(水)】

SHIMANO等々の展示会レポートです。数が多いので小分けにします。

入谷 ⇒ 浅草 ⇒ 品川 ⇒ 浅草橋と転々としてちょっと大変でした。(^^;

<SHIMANO>

メインはE-BIKEのSHIMANO STEPSでした。これからE-BIKEの波が来る・・・?


それとグラベル系のGRX。


それでは個々に。

『E5080シリーズ』E-BIKEのコンポーネント。


『SLX』



『DEORE XT』





『GRX』












GRXのSTIの展示品がありました。
握り心地は一番好きかも。今のを組みなおそうか・・・悩んじゃいます。(^^;



『Tiagra DISCモデル』


実物を見たのは初めて。果たして今後浸透していくのか・・・。



『ペダル』


<ロッキーマウンテン(A&F)>

試乗会もできましたが、時間がなかったのもそうですが、雨が降ってきたので試乗できませんでした。(´;ω;`)



高いモデルしかないと思ってましたが、SOUL 10が税抜¥82,000で展開されていました。
ちょっと他メーカーよりかはお高いので、拘りのあるバイクメーカーです。(すべてのモデルがクランクシングルです。)




グラベルのSOLO30。税抜¥176,000。



カスタムオーダーができるハンドメイクバイク『セブンバイク』。



パーツ関係。レンサル。


SDGサドル。ペンドルトンカラー、自分用に買っちゃいました。(笑)




キャンプ用品。三角の反射板が良かったです。



<GIOS>

ちょっと覗いた程度になります。(^^;




ミストラル限定カラー。早めに注文しないとなくなります。



<サギサカ>

GIOSと同じ会場だったので少し立ち寄りました。



人を乗せられる自転車ありました。これはすごい。


こちらは物を運べるタイプ。セブンイレブンで使われているそう。






コメント