【朝ライド 芋井 2019.10.27(日)】

大分ご無沙汰していました、朝ライド。

気温10℃前後に加え、朝は薄暗い。今シーズン朝ライドはあとちょっとかな・・・。

下は冬用タイツで丁度よし、上は半袖+ウィンドブレーカーで若干寒いですが登るときは丁度良いといった感じです。


スタートから山方面が霧に覆われて不安でしたが、かるーい霧雨程度でした。


頂上の様子。少し葉っぱが色づき始めてきました。




せっかくなので階段登ってみました。


情緒あふれてますね。


階段上から。雲が・・・。


以前もお話しましたが、落葉が特に目立ってきたので下りに注意!


寒くなってきましたが、今シーズンもうちょっと頑張ります。

なお、決算特別セール10月29日までとなっております。


コメント