【朝ライド 芋井 2019.10.6(日)】

朝ライドご報告。


怪しい天気・・・。


やはり霧雨っぽいのが。(;^ω^)気にせずスタート。


まだ登るときは半袖で十分。下りはウィンドブレーカーが欲しい感じ、な陽気になってきました。

神社には旗が上がってました。お祭り?


そうそう、サドルバッグを新調しました。アピデュラの7Lに縮小。ウィンドブレーカー・ツールボックスだけ持ち歩くのでこのサイズで丁度良い感じ。もちろん食べ物も入ります。✌


頂上の空も曇り。


うーん、今日一日どうなるか・・・多分あまり雨は降らないと思いますが。

 
 そろそろ落ち葉が増えてきましたので、下りの際は葉っぱで滑らないようご注意ください。


なぜか走行結果が埋め込めないので割愛。(;´・ω・)

コメント