【NEWショップウェア考案資料(2020年向け)】

今年の7月頃に
「新しいウェア作りたいな~。」
なんて筆者がつぶやいていましたが、その気持ちを汲み取っていただきましたお客様I様より、なんと!新しいウェアのデザイン案をいただきました。😂

 お話によると
「イメージをつれづれと妻と語らいあいまして描いてみました。」
とのこと。
わざわざ郵送までしていただき、本当に感謝感激です。😍

案はウェアが5つ、パンツが3つとなっており、この場を借りて展開させていただきます。

ウェアにウェイブワン社のマスコットキャラ『ウェイブニャン』をアクセントで入れているそうですが、『アルクマ』に変えてもいいのかも・・・?なんて案も出てます。

ウェア・パンツ共に県花『りんどう』が入っております。この案も是非採用したいです。

『轟』が要所に散りばめられて嬉しいですが、少しこっぱずかしいです。(笑)

作製するかどうかは・・・今後考えます!

●ウェア

<ウェア案1 スカイブルー>

現行のブルーに近いかも?


<ウェア案2 レッドゼブラ>

ゼブラ系が目新しいのでいいかもですね。


<ウェア案3 ピンクゼブラ>

女性向き、かもですが男性が着てもオシャンティーかも?


<ウェア案4 ピンクブラック>

ピンク系ならこちらのゼブラがいいかも?


<ウェア案5 レッドオレンジ>

ゼブラのオレンジ版。心機一転でこちらのカラーリングもいいですね。


ウェアは以上となります。

・・・全部作っちゃう?!😁

 ●パンツ

<パンツ案1 スカイブルー>


<パンツ案2 レッド>

 

<パンツ案3 ピンク>



パンツはウェアに合わせて、といった感じで。
ストライプ系だと見栄えがいいですね。

パンツは以上となります。

いや~、どれも目移りしてしまいますね。(^^;
いずれかに絞っていこうとは思います。
作製しても2種類まで、かな?

コメント