【2019年あとわずか & ラストラン?丹霞郷】

2019年の営業も残すところあと4日。慌ただしく年末が近づいて来ています。

本年ラストとなりそうなプチライド?ということで丹霞郷へ。(旧北国街道 田子池経由)

ライド結果


積雪はまだでした。遠くの山々が綺麗ですね。


最後にふさわしい晴天ぶり。来年は良い天気であってほしいですね。


 ここ一面が満開になる風景を観たいですね。かくいう筆者はいつも冬にしか来ていないので来年は満開時期(4月下旬頃)に来たいと思います。(^^;


 こちらは記念碑と反対側。何やらお山が盛られてました。


四方を見て山々が見えるというのはいいですね。長野は良いところです♪


 残りわずかとなりましたが、最後まで宜しくお願い致します。

コメント