【小布施河川敷 2020.2.12(水)】

今年も飯山ツーリングを控えていますが、台風被害により例年のコースを走れないためコース変更を考えるべく、小布施方面の河川敷の様子を見に行ってきました。

平均気温 5.7 °C
高度上昇  122 m
乗車時間 2:39:19(休憩含む)
距離 37.15 km
消費カロリー  922 C


村山橋付近の様子。



村山橋~小布施オアシスまで土手沿いを走ってみましたが、問題なく走破できました。
ただし、小布施オアシス手前の畑は多少ぬかるんでいたので注意が必要。ここだけ迂回する方針にしようかと思います。


土手沿いをひとしきり走ったところで、折角なので中野方面へ・・・と思ったところで例の事故の電話が入り帰還しました。
こういうときこそ『慌てずゆっくり急いで帰宅・・・。です。

帰り道で気になった『若槻大通 長野高専近く』の工事中道路。
ここの道路は古里小学校へ抜けるそうで、完成したらまた走ってみようと思います。楽しみですね。


道中の食事。

今更ですがコメダコーヒーデビューをしました。

カツサンドを頼んだのですが、サイズを舐めてました。(苦笑)
筆者が想像していた倍はありました。(あくまで個人の感想です。)
サクサクで食べ応えがあり、とてもおいしかったです。👍いずれ有名な『シロノワール』も食べてみたいです。



コメント