【サングラス nrc入荷(2020年3月)】

Carl Zeiss(カールツァイス)レンズを使用した『nrcサングラス』入荷のご案内です。


X1 アース>

税込¥28,160

今シーズン新モデルとなります。


菜種油で作られた世界初のフレームを使用したこのUVM(UNIQUE VEGETAL MATERIAL)モデルは、軽量で掛け心地も良く、柔らかく、染料を使用せずに作られているため、ベールで覆われたような透明度のある白い乳白色になっています。
このEARTHシリーズは、ZEISSと共同で設計された革新的なスーパーNYLENS 2.0レンズと組み合わされ、競合他社より光学品質が70%高くなっています。
使用されるグリーンウッドグラデーションレンズは、下部のコントラストと輝度を上げることで自然にブルーライトを減衰させ、あらゆる条件下で最大限の視覚的安全性を確保します。

X1 エベレスト(調光レンズ)>

税込¥26,620

フレームにグラフェンを搭載したモデルのX1。手に取ると分かりますが物凄く軽いです♪


1947年、史上初めて飛行機が水平飛行で音速を超えました。その飛行機の名前は『X-1』でした。

<X1RR>

税込¥24,090

上フレームがないため、上を見上げるのに快適 = ヒルクライムに快適なモデルとなります。


革新と進歩し続ける願いにインスパイアされ、私達はここに再び新しいレンズカットを開発し、X1RRモデルが完成しました。カールツァイスのモノレンズは芸術的なだけでなく、技術を駆使し、上部の破線の形状により換気を増加し、レンズのくもりを低減させるという形状になっています。
そして、もう一つの重要な技術革新は、レンズのカラーリングです。一般的なレンズは、グレーのベースカラーで作られていますが、それに対しX1RRはブラウンベースにゴールドを体感するミラーリングを取り入れました。

いくつかの研究により、赤色は、より高い波長の振動に関連し、血流および筋肉の強度の両方を向上させることが分かりましたので、ブラウンベースレンズ内部に赤色の濃度を配合させることにより、スピード競技や6時間プロレースに適したモデルになりました。

公式ページ : https://www.rgtenterprises.com/brand-list-1/nrc/

コメント