【フルメンテ実施 FOCUS IZALCO DISC】

 おかげさまで今シーズンはフルメンテ対応をぼちぼちさせていただいています。

今回は『FOCUS IZALCO DISC』。

ワイヤー関連がヘッドチューブへ内蔵タイプなので若干複雑。今後はこういった形式が増えていきそう?

毎度行うチェーン・ギアのお掃除。

施工後。 うーん、良い輝き。😉

 チェーンオイルは毎度おなじみ『EXLUB』を塗布してます。チェーン以外にもホイールベアリング、ペダルなどの回転部にもちゃっかり塗布。


フレームもクリーナー・ワックス含め綺麗にさせていただきました。来シーズン、気持ちよくライドいただけたらと思います。

なお、DISCなのでオイル交換も行っていますが、写真は撮り忘れたので割愛。😅手が汚れるので撮影が難しいのです・・・という言い訳。

 

お時間は約一週間ほど…ですが、パーツが欠品している場合はパーツ納期により遅れますのでご了承ください。

コメント