【フルメンテ実施 ラレー CRF】

 フルメンテご紹介。今回はクロモリロードバイクの『ラレー CRF』。

シルバー系のパーツが多いので、少々汚れ落としに手こずりました。

白系パーツの汚れ落としにはこの『ユンコン カークリーム』の登場!

クランクアームのてっぺんを撮影しましたが・・・ちと分かりづらい。(^^;

 ということで、施工結果だけになりますが、クランク全体はこのような仕上がりに。施工前後を撮影しておけばよかったかも。

フェンダーも同じくカークリームでよ~く磨き、よいテカリ具合に。

 

シートチューブ部の白い部分も汚れを落として真っ白に。

 チェーン・スプロケット共に摩耗していたので新品交換させていただきました。

タイヤチューブ・バーテープ・ブレーキシューも交換時期のため新品に。綺麗に仕上げさせていただきました。


コメント