【クランクブラザーズ ミニポンプ サンプル導入】

クランクブラザーズのミニポンプをお借りしましたのでご紹介します。

クリックゲージ [KLICGAUGE] 税込¥5,852

『マグネット式ホースアタッチメント』というところが魅力的で、お借りした次第です。

※ただいま棚卸中のため、棚卸が終わり次第在庫する予定です。ご注文は承りますので遠慮なくお申しつけください。

順番にご紹介していきます。

①本体がこちら。ロード用のKLIC HPをお借りしました。

②T字ハンドルに変形します。

③T字ハンドルのこの穴から・・・。

④ポンピング用のホースを取り出します。


冒頭で述べた『マグネット式ホースアタッチメント』がこちらになります。

マグネット式なのでずれることなく、カチッと簡単にホースと本体を装着することができます。

⑦ポンピングのイメージ。ゲージ付きです。試しにポンピングしてみましたが、非常に軽やかにポンピングできました。(気圧が高くなるときつくはなりますが。)

 こちらのミニポンプ見本、ポンプ販売コーナーに置いてみました。お試ししたい方はお気軽にお声がけください。

公式ページ

https://www.riteway-jp.com/pa/crankbrothers/product/%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af-%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%82%b8-klic-gauge/ 

<製品紹介>

●付属のホースでバルブを傷めることなく簡単にポンピング。
●内部の汚れを防ぐダストカバー。
●マグネット式ホースアタッチメントで簡単にホースと本体をセットアップ。
●折り畳み式T型ハンドルで力強いストローク操作が可能。
●米、仏バルブ対応。
●フレーム固定用ブラケット付属。
●空気圧表示機能。
●収納時長さ:260mm

KLIC HP
参考重量:142g
最大気圧:8.3 気圧
●ロードバイクに最適な1 回のストロークのエアボリュームが少なく、高圧が楽に入るシリンダー。

MTB用
KLIC HV
参考重量:150g
最大気圧:7.6 気圧
●マウンテンバイクに最適な1 回のストロークのエアボリュームが多く、素早く空気が入るシリンダー。

コメント