【BOMA VIDEdisc 組立完了】

 BOMA VIDEdiscフレームのパーツがようやく揃ったので組立を行いました。

 完成できなかった理由がただ一つ!ディスクキャリパーブレーキの納期があまりに遅かったためです。

予定では来年1月予定でしたが・・・過去に組替していただいた某お客様より「余ってるパーツ、あるよ!」 と、とても嬉しいお話をいただき、今回の組立に使用させていただきました。本当にありがとうございました! 

ただし、予定ではULTEGRA予定・・・ということで、新型R8100のご注文を別途いただきました。入荷次第交換する予定です。納期不明ですが・・・。(^^;

パーツさえ揃えばこっちのもの!ということで、早速着工。

仕上げさせていただきました。レッドカラーの色合いがかっちょいいですね♪

STIも納期間に合わず・・・STIのみDURA-ACEにさせていただきました。それ以外はULTEGRAです。


 無事に納車いただきました。今シーズン間に合って良かったです。👍

一台のロードバイクを仕上げるのにこんな苦労が・・・という一例でした。パーツの流通が落ち着くまで、しばらくご不便をおかけします・・・。

コメント