【2022年 新春 初ライド】

 年末年始休業でもライドしました。

積雪はありましたがなんのその。走れる元気がある+年末年始でたらくふいただきましたカロリー消費を含めグラベルロードバイクで走っちゃいました。ダイジェストで簡単にご紹介

 元旦は善光寺さんへ初詣。

大みそかに大分降って降雪がありましたが、天気はすこぶる良し!

2日も天気良し!しかし河川敷に雪が残っており・・・ 要所要所でガリガリの凍結箇所がありちょっと難儀しました。😅

気温が一番低く(最低気温-11℃)、正午になるまで氷点下。おかげさまでBB下につららが生成されました。(笑)

頑張って上山田温泉まで行きました。てかそれ以上は道が厳しい・・・ロードバイクで同行されたK様、本当にお疲れさまでした。

足湯は誰もおらず・・・。

3日は豊野のりんごの丘公園へ。

この日も夜に雪が降る ⇒ 日中晴れのパターン。すべてこのパターンでした。😂 一番雪が残ってたので過酷だったかも?

豊野に来るだけでも一苦労!りんごの丘公園の積雪はよりすごかったです。

苦労したかいがあり、りんごの丘公園からの眺めは最高でした♪

一人はスリックタイヤのクロスバイクという猛者!

この日走っていた人は北長野駅ですれ違った学生3人組でした。(しかもタウンサイクル)わたしらのノリは学生か。(笑)

そんなこんなで年明けから楽しいライドができました。

2022年も事故なく楽しいライドができますように。😊

コメント