【KCNC ディレイラーガード 実証】

 接触・転倒時にディレーラーをしっかりガードする製品『ディレーラーガードキット』。 お値段 税込¥3,300

 筆者自身が大転倒をかましてしまい、その効果をいかんなく発揮できたのでご紹介します。(泣)

(理由は凍った路面で曲がったときにそのまま転倒。すごく滑るので本当にお気を付けください。😖幸い怪我はありません。しかも自宅で。(苦笑)本当に怖いのは慣れた自宅かも?😂)

 結果から言うと製品に守られたためディレイラーはほぼ無傷でした。(転び方はダイレクトに右側横へ倒れました。)


 その代わりシャフトが折れました。幸いこの程度で済んでよかったです。

ガードも当然傷にはなりましたが、引き続き使用可能です。

埋まったネジもなんとか救出しました。

身を削った製品紹介でした。😂

製品ページ https://www.riteway-jp.com/pa/kcnc/product/rear-derailleur-guard-kit/







コメント