【当店向かいの倉庫事故 2022.3.26(土)】

おはようございます。昨日の事故は大変お騒がせしました。

幸いけが人なし、自転車も無事でした。
 
当店向かい側の借りてる倉庫で発生、借り主さんの早急な対応で無事に一旦綺麗になりました。ありがとうございます。
 

壊れる前の写真。この通りに自転車を置いてたら…😥

 
ツバメの巣もなくなりました。😢
 

本日は通常通り営業しております。
 
 
事故というのは身近にあるものだと今回の件で改めて実感しました…。
 
皆様も運転等、交通安全に今一度ご注意ください。(今回の事故は対向車を避けようとハンドルを切りすぎたのが要因とのこと。)
 
…本当に下に誰もいなくて良かったです。😓

以下、事故発生当時の写真です。






コメント