【新店舗『Bizarre(ビザール)』】

 当ショップナナメ向かいの新店舗さんご紹介です。(元七瀬郵便局があったところです。)

『Bizarre(ビザール)』という店舗名で観葉植物販売をされています。中にはたくさんの水槽があり、ゆくゆくは小さな水族館のようなお店を考えているそうです。

入り口の様子。(撮影許可をいただき何枚か撮影させていただきました。)

 中には立派な水槽が!

まだ水槽があるようで、構想中とのことです。

エビ・グッピー・イモリ等々・・・たくさんのお魚がいました。お子さんが喜びそうです♪

観葉植物コーナーは窓側にたくさんありました。

本物?!と思ってしまった筆者。(笑)違いますヨ。😂

ご興味ありましたら是非お立ち寄りください。😊

コメント