【お向かいの『bizarre(ビザール)』で苔を購入】

 当店ななめ向かいの #bizarre ( #ビザール )さんで苔を購入させていただきました。😄
丸い容器に入って可愛いです。😊

 


可愛い人形入れたいですが…今の所はマリオとクッパが対峙してます。😂

↓↓↓↓↓↓

  さすがにマリオとクッパじゃあれなんで、ガラス細工のワンちゃん🐶とカタツムリ🐌を置いてみました。😄

それと久し振りに見せていただいた #オニテナガエビ がとても大きくなってました!😲

指の長さ → 握り拳くらいまでなっており、まだまだ成長するようで…またぼちぼち観察させていただきます。😁





 bizarreさんは13時営業開始の不定休、「店内を見るだけでも全然OK!」と店主さんがおっしゃってました。😃

店内には観葉植物やでっかい水槽があって楽しいので、是非お気軽にご覧になってみてください。🐠

観葉植物 + 観賞魚のアレンジもやっていただけるそうです。😉

コメント