【ヘルメット HJC ご紹介】

 新規取り扱いのヘルメット『HJC』のご紹介です。

 今回は筆者がお試しということで購入した『FURION2.0』のご紹介。お値段 税込¥29,700


 まず特筆すべきなのが、『ヘルメットには必ずあるダイアルの開け閉め調整がない』という点。


じゃあどうやって調整?というのは『SELFFIT』なる自動調整システムとなっており、装着のたびに調整がいらないという優れもの!


装着前の段階でこの穴の位置で調整いただければ、その後は一切調整いらずとなるわけです。この機能を見て一発で欲しくなっちゃいました。😆

あと地味にナップサックタイプの収納袋が付属してくることが嬉しいです。😊

装着イメージ。

製品ラインナップは下記サイトをご参照ください。(PDFファイルになっています。)なお、すべてのモデルが『SELFFIT』を搭載しているわけではないため、ご注意ください。

https://intermax.co.jp/brand-list/

コメント