【ライトウェイ展示会 北千住 2022.7.28(木)】

ライトウェイの展示会レポートです。展示会による出張は実に2年+半年ぶりくらい。長かったです・・・。(最後に行った展示会が名古屋展示会 2020.1.29(水))

 『新製品の展示』がメインでしたが、久しぶりのリアル展示会でしたので『営業さんや社員さん、同じ業界の方々といろんな話をできたこと』が大きな収穫でした。

リモートとは違い実際に顔合わせすることでその人の人隣りが分かり(身長でか!とか)、やはり展示会はリアルだな、と感じました。

展示会と合わせて研修会も行われ、たくさんの貴重なお話も聞けていろいろ刺激にもなりました。

もちろん、新製品のほうは実際に手に取って実感するというリモートではできない
大変貴重な機会をいただきました。

それでは展示の様子です。入り口。


FELTロードバイク。現行モデルの展示で、新しいモデルはありませんでした。

トライアスロンバイク『IA』

トラックレーサー『TK』

VR advanced 105 ※11S

AR advanced ULTEGRA Di2 ※11S


AR FRD ※ARフラッグシップモデル

子供車『ZIT』


ZITに26インチモデルが新登場!


ライトウェイ『グレイシア』


シャレオツなカラーリング。一台在庫してみようかしら。

GT『フォース』新色。かっこいい・・・!

GARMINシリーズ。


新型『1040』を初めて手に取ってみました。裏側を見るとマウント部がアルミになっていました。ソーラー機能も搭載してるし、新しいのはいいなぁ・・・と。😅


ライトウェイでGarminスマートウォッチの新規取り扱い。

『Forerunner(フォアランナー) 255』『Forerunner(フォアランナー) 955』

丁度欲しいと思っていたので955買おうかなぁ。😌

チューブレス用品

BBBのリムテープに幅のラインナップ追加。


チューブレスタイヤパンク修理ツール。


BBBで超強力ライト新登場!値段もリーズナブルなので今度折を見て在庫してみようと思います。(1600ルーメン税込¥16,500、1200ルーメン税込¥12,100)


BBBの新バーテープ。反射素材が使われているそうで、カラーも2トーンカラー。グリップ感と厚みが絶妙でしたので今度使ってみようかしら。

 SEIDO『ボトルケージ』オイルスリックカラーかっこいいなぁ。実物観れて良かったです。


クランクブラザーズ『stamp7』こちらもオイルスリックカラー。煌びやかでかっこいいです。


ポディウムボトルの新カラー『ゴールド』。派手派手です。😊

<おまけ>

今回は車で行きました。運転いただいた吉崎サイクルさん、ありがとうございました。m(_ _)m

高坂SAの上り・下りでウルトラマン。


調べたら『自動販売機で「ウルトラマン」「ウルトラマンゼロ」の声が聞けたり、目の発光、胸にあるカラータイマーの点滅するなど、ご家族で楽しめる驚きの仕掛けが組み込まれています。』とのこと。

なぜ高坂でかは・・・不明でした。😂

https://www.e-nexco.co.jp/pressroom/head_office/2013/0419/00006564.html








コメント