【折りたたみ自転車 CARACLE-S】

折りたたみ自転車『CARACLE』のご紹介です。 CARACLE-S 標準仕様 rev.4.1 ¥135,000円+税 ※標準仕様は現在受注を停止しています。(2022/7現在)

昨今納期遅れが多々ある中ではありますが、納期遅れのお詫び品としてお手紙と共に『オリジナルタオルハンカチ』が添えられていました。ここまでサービスいただくメーカーさんは中々初めてかも?お客様もですが、お店としてもとても大変嬉しいご配慮です。😌

※今回ご注文いただいたお客様も2月注文 ⇒ 7月入荷と約半年待ちでした・・・大変お待たせ致しました。)

かなり立派なタオルハンカチが付属しておりました。😄


自転車のほうは世界最小サイズ(市販のスーツケースに収まる唯一無二のバイク!)と走行性能をバランスした、20インチ折りたたみ自転車となります。


ご注文いただいたカラーはオレンジになります。マンゴー色みたいな感じで綺麗なカラーです♪


カラー展開は3カラー[ホワイト/ガンメタリック/オレンジ] 20インチHE(ETRTO406) 約10.2kg 縦66×横47×奥行33cm

※写真資料が見つからず掲載なし・・・すみません。

公式ページ https://www.caracle.co.jp/


<製品概要>


「小さく」「軽く」「走りやすく」そして「折りたたみが簡単」な、本当の意味での『折りたたみ』自転車の実現に挑戦して世に送り出しました。 鈴鹿サーキットでロードバイクの9割以上を置き去りにした「最高の走行性能」を備えながら、市販のスーツケースに収まる「世界最小」サイズに折りたためる唯一無二のバイクです。

コメント