【CYCOLOGY JAPAN(サイコロジー) バーテープ再入荷】

『CYCOLOGY JAPAN』のバーテープを数点入荷しました。税込¥3,850

在庫カラー:
Motown ★Newカラー
ROCK N ROLL
RIDE FOREVER
Ride
See Me
See Me Black ★Newカラー
8days


ご購入の方にいずれかの『ポストカード』をプレゼント致します。



<サンプル>

余ったハンドルバーでサンプルをご用意しております。(ドロップハンドルが理想でしたが、フラットハンドルでも握り心地はしっかり確認いただけます。👍)


『Velo Tatto』


『See Me』


バーテープ近くに置いてありますので、お気軽に色・質感をご覧くださいませ。😉


筆者も早速バーテープ・グローブ・ウェアも購入しちゃいました♪


バーテープは『Boho』にしました。

早速巻いてみました。

ぱっと見派手になりました♪

その他、ウェア、ウォーマー等の製品もあります。ご注文承りますので、お気がるにお問合せください。

公式ページ https://www.cycology.jp/


コメント