【お散歩ライド 豊野 りんごの丘公園 等 2022.11.16(水)】

 豊野りんごの丘公園へお散歩ライド。 

 北長野駅 ➡ 三才経由でりんごの丘公園へ。


工事していた遊具が完成していました♪


相変わらず良い景色。


小屋で一休み。

 インスタントコーヒーと適当に買ったクッキーでコーヒーブレイク。超マッタリです。😌


帰りのごみ収集は袋いらずの紙コップに詰め込み。


りんごの丘公園にある『浅野神社』に立ち寄ってみました。今まで気づかなかった・・・。


立派な鳥居。


杉の木とあいまって良い感じ。


入り口側。いい感じの通路。


立派な銀杏の木発見!しかし残念ながら葉っぱが散ってました・・・来年覚えていたら満開&紅葉のときに訪れたいです。


豊野をあとに。


紅葉もあと少しかなぁ。


綺麗な一本道。


北長野駅近辺の『辰巳公園』にも立ち寄り。


『辰巳池』にはカモがたくさん。


岩場で休んでいるグループも。癒されます。


今回は本当に短距離のお散歩ライド。
寒くなって来たのでちょっと億劫に・・・まだまだ寒くなるのはこれからですが。😅
少しずつ冬の訪れですね。

コメント