【フルメンテ実施 キャノンデール BADBOY】

  クロスバイクのフルメンテナンス。


ブレーキパッドが摩耗していたので前後交換。




今回特に凄かったのはホイールのオーバーホール。めっちゃ錆びてます。💦


錆び除去剤+パーツクリーナーでがっつりお掃除します。もはや血液みたい・・・これは全て錆びです。💦


完全に錆びを除去しました。乾燥させてグリスアップしました。(写真撮り忘れ。)


後輪もえげつない。💦こちらはボールベアリングを新調しグリスアップしました。


クランク周りの汚れ。


綺麗綺麗にしました。


チェーン・スプロケットも伸びと摩耗があったので新調しました。


仕上がりです。グリップも新調しています。


各部グリスアップもして快適に♪


コメント