【CYCOLOGY(サイコロジー) JAPAN バーテープ追加入荷】

 バーテープを数点入荷しました。
今回は思い切ってピンク柄を入れてみました!あと薔薇の模様も。
お値段はいずれも 
税込¥3,850 になります。

入荷カラー:

See Me One Size / Pink

Ride  - One Size / Orange

Boho  - One Size / Black

Velo Tattoo (Black)  - One Size / Black

Black Rose  - One Size / Black

Frida  - One Size / Black

FRIDA (PINK) HANDLEBAR TAPE - One Size / Pink



コメント

  1. バーテープ変えただけでも雰囲気ダイブ変わりますね。
    ド派手な花柄にしてもらい、とても可愛くなりましたw
    メンテのお陰でペダルも軽く静かになりましたね。
    走ることがまた楽しくなりましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 早速お買い上げいただきありがとうございました。

      クランク周りが渋かったので、合わせてメンテしておきました。(お伝え出来ず申し訳ないです。)

      またよろしくお願いいたします。

      削除

コメントを投稿