【臥竜公園 2023.6.16(木)】

天候不順のため 臥竜公園まで簡単ライド。

村山橋。


臥竜公園まで続く百々川沿いへ。


アスザックの大きい工場&ゴルフ打ちっぱなしの近くにお洒落なレストラン発見。


珈琲哲学系列とのこと。


パスタ+ピザランチをいただきました。



『百々川』ではなく並行して流れている『鮎川』を走ってみました。良い感じの廃線跡を一枚。
舗装されていると期待しましたが、未舗装のグラベル道。😅臥龍公園まで川沿いをストレートに舗装された道を走る、というのは難しそうです。要調査!


最後には百々川沿いへ。


臥竜公園 弁天橋。


竜が池。


水抜きされていたイメージが強いため、たくさん水があると違和感を感じる筆者。(笑)これが通常です。😅


めっちゃ鯉が寄ってきました。食べるものあげられなくて、すまん!


臥竜公園から屋島橋方面へ行く途中に出てくる『ラウンドアバウト』。通るたびに長野市にも欲しいな・・・と。よく考えられてると思います。


屋島橋下のGOOD TIME TRAILERへ。


ソフトクリームにモヒートミントシロップをチョイス。

☔予報だったので本降りになる前に帰宅。

梅雨時期なのでなかなか遠乗りできませんが、走れる範囲で楽しんでいく感じです。

コメント