【ライトウェイ展示会 2023.7.13(木)】

 北千住で開催されましたライトウェイ展示会のレポートです。



<FELT>


一番の変更点は、新モデルからロゴが新しくなります。


まず目を惹いたのがこちらのトライアスロンバイク《IA2.0》。とにかく純粋にかっこいい♪
フラグシップモデルとのことで、お値段は税込¥2,200,000!😲


カラーは《ナイトシフト》。光加減で色味も変わります。


トップチューブには収納BOX。


2つのキャップを解除することでパカッと開けられます。


ダウンチューブ側収納BOX。こちらも2つのキャップを解除して開けられます。


新色の《BREED ADVANCED FRAME》。鮮やかでかっちょいい♪フレーム価格税込¥330,000。


VERZA SPEED50 NEWカラー。税込¥84,700



新モデルラインナップ一覧。(小さくて失礼します。拡大してご覧ください。)




<GT>

新モデルはフルサスMTBが目を惹きました!

いきなりカタログになりますが、《ZASKARシリーズ》の《ZASKAR FS SPORTS》。
フルサスMTBで税込¥203,500と破格のモデル!エントリーフルサスMTBとしてとても優しいお値段設定♪


現物で見られたのが《ZASKAR FS COMP》。
上記SPORTSと違う点はコンポーネント・サスペンションがアップグレードとなるモデル。税込¥242,000。
あまりの値段設定に値段間違ってませんか・・・?と聞いちゃいました。😂合ってます。👍




全体のイメージを動画撮影。


更にフルサスMTBのキッズモデル《STOMPER FS》。お値段税込¥214,500とこちらも優しいお値段設定♪
適正身長が132-152cmですが、小柄な方なら大人でも乗れるとのことです。
162cmの筆者にも普通に乗れそうなサイズ感でした。😲


色違いの《ジューングローム》。


ハードテールMTBの《ZASKAR LT》。税込¥181,500。ドロッパーシートポスト付属がとても嬉しい♪


こちらのカラー《ジェイド》はマット仕上げ。めちゃかっこいいです♪


色違いの《パープル。》



<ライトウェイ>


シェファードにDISCモデルが登場です。《シェファードディスク》。税込¥84,370


フォークにダボ穴が増えました。カスタマイズが捗りそう♪


マットグレー・マットブラック・マットネイビーの3色展開。写真撮り忘れました。😢
個人的にマットグレーが気になったので一台入荷予定です。(写真はメーカーから転用させていただきます。)





子供車《ZITシリーズ》のコーナー。


《GLACIER E-CARGO》。税込¥323,400。
桁違いの積載力を持つミニベロカーゴバイクですが、現物を見るとその積載量がすごいです。😲


これならキャンプも捗りそう?😁



<パーツ>


キャメルバックの新製品が目を惹きました。まずはボトルケージ。


抜き差し試しましたがとても具合良さそうでした♪


製品説明。いずれ在庫してみようかと思います。


GARMIN一式。うーん、手に取ってしまうと新しいモデルが欲しくなってしまう・・・!😆


アボネットの帽子型ヘルメット。


新製品のフロントライト・テールライト搭載のヘルメット≪LUMOS≫。


ウィンカー機能搭載だったので動作内容を撮影。




<おまけ


格安でウナギが食べられます《宇奈とと》。東京で仕事をしていたときにとてもお世話になっていました。



うな丼ダブルいただきました。😄


夜の街。《大衆酒蔵 幸楽》



電気ブランできめてしまう筆者。😅


貼り付けられているメニューが良い雰囲気♪



コメント