【VAUDE Trailsaddle Ⅱ】

 大型サドルバッグ(防水&容量10ℓ)のご紹介です。 お値段 税込¥11,550
※カーボン製シートポストには使用しないでください

製品ページ
https://www.mizutanibike.co.jp/products/detail/1615/

ロールクロージャータイプで分離しています。広げてみると大きい!


筆者が普段入れているのはテーブル、マグカップ、ツール関連。


すっぽり入りました♪


まだだいぶ余裕があります。


以前使用していたAPIDURA14ℓと比較。

取付した状態。長さ調整はとても簡単でした。😄



泥除けに影響?と思いましたが、問題なくばっちりつきました。✌


余談になりますが、今まで使用していたAPIDURAが少しくたびれてきました。

一旦外してお休み。しまなみにも使用したり、かなり思い入れがあるので、取付機会があれば別の自転車に。😌


<VAUDE Trailsaddle Ⅱ 製品情報>


このPVCフリーのターポリン素材で作られた防水サドルバッグがあれば、安全かつドライに荷物を保つことができるでしょう。

ロールクロージャーで簡単にアクセスできる10Lの容量は、ギアのパッキングに最適です。
マウントシステムはスリムなデザインで、走行時バッグの安定性を保つことに加え、スプラッシュガードとして雨水の跳ね上げからあなたを守ってくれます。
マウントブラケットをシートポストに取り付け、シートステーを通過するロック式バックルで固定します。
マウントブラケットとサドルパックにリフレクトプリントを施し、夜間走行時の安全性を高めます。
寝袋やテントを収納する“Trailfront”と組み合わせれば、心ゆくまで探検を楽しむことができます。
環境にやさしい100%リサイクル素材でできています。


特徴

バイクパッキングに最適な防水ロールクロージャーサドルバッグ

パワーストラップにより簡単装着

取り外し可能なパックサック

※カーボン製シートポストには使用しないでください


コメント