【豊野りんごの丘公園 - 小布施ミルグリーン 2023.10.11(水)】

 あまり乗れていなかったのと体が気温に慣れていない・・・ということでまったりポタリング。

距離  38.57  km
平均気温 20.0  °C
高度上昇 199.0  m
経過時間 4:07:36(休憩含む)
消費カロリー 856 C



 <ライド内容>

いつも通り北長野駅経由で豊野方面へ。北長野駅近く【辰巳公園】でバーべーキュー可能だそうです。(もちろん直火は禁止。)


長野高専裏手の蓮池定点撮影。少しずつ枯れ始めていました。


三才駅先を越えて豊野へ。


りんごの丘公園へ。


いつ来ても見晴らし最高スポット♪


撮影側から撮影。


食の秋?なんてかこつけて、カップヌードル特上チリトマト。カップヌードル特上シリーズは、なんとなく今だけっぽい…ので。


ノーマルよりも酸味が強め、何より辛い!🌶 プロセスチーズ入りだからなのか、チーズ風味もありノーマルとはかなり違っておいしいです。😋 特上シリーズはどれもスープに特徴あり。 残すはシーフード。🦐


珈琲も一緒に。


りんごの丘から小布施方面へ。

小布施橋付近の19号災害復興工事の様子。あれから4年(2019年10月)・・・まだまだ復興に時間がかかりそうです。


撮影場所は先ほどの展望からだとこの部分になります。遠目から見てもこの茶色い部分は目立ちます。


ところ変わってミルグリーンさんの道中。ここで電車通過を待って一枚撮ってみたい・・・と、撮影後に電車の通る音を聞いて。😅次は忘れずに撮ろう・・・!

ミルグリーンさん(ジェラード屋)へ。


今回はピスタチオ+蕎麦の実をチョイス。おいしゅうございました♪個人的にほうじ茶ミルクが好きでしたが、復刻願いますっ。🥺


恒例の孔子ちゃん親子タイム。😍


近づくとめっちゃ寄ってきます。かわいい・・・♪



帰りは小布施⇒須坂⇒村山橋を通って帰宅。

そろそろ紅葉シーズン。次回はお山への紅葉狩り、ですね!

コメント