【プチライド 豊野 - 丹霞郷 2024.1.31(水)】

 冬のプチライド&プチキャンプ。お山のほうの雪チェック。

距離 33.01  km
平均気温 10.0  °C
高度上昇 366.0  m
経過時間 3:37:33(休憩含む)
消費カロリー 877 C  

 長野高専裏のいつもの蓮池。茂るのはまだまだ先。


豊野へ移り、『りんごの丘公園』。


簡単なお外飯。こういうのでいいんだよ、的な簡素なお食事。


ハンバーグは暖めに失敗。この手のはお湯では温まりませんでした。おいしかったですが。😋


シンプルにカップヌードル。たまに食べたくなるやーつ。



食事後、豊野霊園から丹霞郷へプチヒルクライム。


山を綺麗に撮りたかったですが、残念。


こっちは綺麗に撮れました。


残雪はそこそこ。残っていてもこの程度。牟礼あたりでこのくらいなので、本当に今年は雪が少ないです。


帰り道に東和田を経由してコメダ珈琲。久しぶりのシロノワール、たまらんです。😋


今回はプチライドで〆。

今度はもう少し距離伸ばして乗ってもいいですネ。雪が降らなければ・・・。

コメント