【アラレちゃんのあかねちんのおウチみたいな喫茶店】

 中野市にある喫茶店『手作りキッチンPOT』が以前より気になっていたので訪問ライド。

距離 55.59  km
平均気温 7.0  °C
高度上昇 286.0  m
経過時間 3:46:57(休憩含む)
消費カロリー 1,450 C 

 豊野経由で中野へ向かいます。いつもの豊野からの風景。雪降ったばかりなので綺麗な雪景色。


ルートは豊野 ⇒ 中野IC横を通過して江部手前で左折 ⇒ カインズ方面へ抜けて中野市内大通り(有料道路抜けた道)へ。

いきなりですが目的地『手作りキッチンPOT』。


ででん!と存在感のあるPOT!ブログタイトル通りとなります。なおこちらは予約専用のスペースとのこと。


下から見上げてみました。


入り口の様子。


この日はオススメのエビフライ・ハンバーグ・カツ定食をいただきました。昔ながらという感じでとてもおいしかったです♪


お食事メニュー。次回は一番人気のジュジュカツをいただきたいです。😋


なおお店外の様子はこちら。こんな状況なのでバイクは汚れまくりです。(苦笑)


帰りは中野市内を通って中野駅 ⇒ 小布施方面へ。

道中の景色がとても綺麗でした。(小布施はいる手前あたり。)



小布施ミルグリーンの入り口の道。今なら期間限定、雪で自立できます。😂


ミルグリーンはお休みだったので『GOOD TIME TRAILER』へ。


ソフトクリームにほうじ茶パウダーがけ。ごちそうさまでした♪😋
色々なパウダーがあるので、一通り味わってみたいですネ。🍦


というわけでサクッと前から行きたかった喫茶店ライド完了。

早いところ気軽にライドしたいですね。今シーズンは冬が長い・・・!


コメント