【チェーンオイルEXLUB(アイリス株式会社)ご担当者様ご来訪】

大変ご好評いただいていますチェーンオイルEXLUB(アイリス株式会社)のご担当者が長野にお越しいただき、当店にご来訪いただきました。


普段はメール・WEBのみでのやり取りだけでしたが、直接ご対面いただくのは初めて。

東京展示会の際にもお話はしたのですが、展示会となるとたくさんの方がいらっしゃるので集中してお話できていませんでした。

アイリス株式会社は茨城県ひたちなか市にある会社で、工業計測制御システム設計開発を主に、自転車業界へ参入されたそうです。

自転車業界に携わった理由のお話が聞けまして『お子さんが大学卒業を目途に、最後に何か思い出作りができないか・・・ → 自転車があるじゃないか!』という素敵な理由があるそうで、こういった普段聞けなそうな貴重なお話を聞くことができました。

なおご担当者様はエンジニアの方で、当方も元システムエンジニアということもあり、何か惹かれるものがお互いにあったという事実も分かりました。(笑)

改めまして、今後も末永くよろしくお願いいたします。😄

チェーンオイルEXLUBの詳しい製品説明については以下記事をご参照ください。

コメント