【BOMA RASORⅡ 組み立て】

 先日ご紹介したフレームの組み立てへ。

とても組みやすいフレームでサクッと仕上げてしまったので、ピックアップは一点のみになります。😅

なんといっても、ワイヤールーティングの楽さ!
リアシフト・リアブレーキは単純に通すだけで入口~出口を通せちゃいます。(普通は透明のホース等でリードさせないと通せない。)

写真は一例で撮ってみました。何も考えずに通せちゃいます。他メーカーさんも見習っていただきたい・・・!😅


加えて筆者SRAM無線なので、ブレーキホースを通すだけだったのであまり時間がかからず仕上がりました。😅

タイヤクリアランスは28C推奨。丁度このタイヤが28Cでクリアランスぴったりな感じです。このピッタリ感がたまらんです。😍


正面から。



重量はペダル付けて8.345kg。エアロDISC仕様としてはだいぶ軽いのではないでしょうか。😄


試走はまた別の機会に。

※↓試走記事アップしました。↓

コメント